ぶっちゃけ水素ってどうなの?其の弐

大阪堺市西区鳳の美容室サロンアンレーヴ(salon un-reve)のブログへようこそ

おはようございます

最近膝上のショートパンツを購入しました

なんだか膝を出すのは恥ずかしい気もしますが若づくり全開の寺尾です

さて今日も水素のお話です

前回僕が書いたブログでは水素の濃度が大事だということを書きました

今回はその濃度の濃い水素を使うとどうなるのか?について書いてみたいと思います

人間の体でエイジング(老化)が進むというのは体が酸化してしまうということです

その酸化をより進めてしまうと言われているのが皆さんも一度は聞いたことがあると思いますが悪玉活性酸素です

この悪玉活性酸素はいろんなところで発生します

食事や環境汚染、激しいスポーツ、ストレスや病気などなど

悪玉活性酸素が増えることでエイジング(老化、酸化)が進んでしまうんですね

今の時代の美容や健康は体を酸化させない、悪玉活性酸素をしっかり除去することが一番大事だそうです

そこで出てくるのが水素ですね

この水素が効率的にかつ、効果的に悪玉活性酸素を除去することができるんですね

そうすることで体や髪が酸化(老化)しにくくなります

悪玉活性酸素を除去できるものは他にもあるそうですがやはり水素に詳しいお医者さんからすると水素が一番いいみたいですね

ブログ画像
どうですか?

少しは理解できましたか?

じゃあなんでこの水素を美容室で扱う必要があるのか?

ここが一番の問題ですね

この水素を使って美容室でどんなエイジングケアをするのか?

この水素のブログもいよいよクライマックスですね

ではまた

つづく

salon un-reve(サロンアンレーヴ)
TEL 072-274-2201

2016年07月28日