水素の効果って他にもあるんだよねぇ(^^)

大阪堺市西区鳳の美容室サロンアンレーヴ(salon un-reve)のブログへようこそ

最近蝉の死骸を踏みそうになって慌てて避けたら足を捻挫しました

おはようございます

反射神経はまだそこまでは衰えていない寺尾です

ほんとは捻挫しない方がいいんですが、、、

今月よりスタートしました水素トリートメント。

ご好評いただいており、皆様サラサラな仕上がりになり喜んで頂けております。

サラサラになる理由は、PH(ペーハー)がアルカリ性に傾いた髪の毛が弱酸性に戻るからなんですね

健康なヒトの体は、弱酸性の状態を保ちます。

しかし、アルカリ性に傾いてしまう事があります。

それは、カラーリングやパーマをかける際アルカリ成分のものがほとんどだからなんですね

髪の毛を膨潤させキューティクルを開かせる事でメラニンを壊し明るくしたり、色を入れていきます。

サロンアンレーヴでは、炭酸クレンジングによりアルカリ成分を除去しておりましたが水素トリートメントを使用する事により、化学的かつ効率良くアルカリ除去することが可能になりました

水素トリートメントを使用し、弱酸性に戻してあげる事でキューティクルを引き締め、開いたキューティクルから漏れ出す色素もしっかりキープしてくれるので退色予防の効果もあります。

髪にも頭皮にもとてもいい効果のある水素トリートメント!!

是非一度お試し下さい

ではまた

2016年08月07日