髪質改善oggiotto(オッジオット)トリートメント講習会

大阪堺市西区鳳(おおとり)の美容室salon un-reve(サロンアンレーヴ)のブログへようこそ

台風が大阪にも接近していますね

台風の影響でサロンアンレーヴも朝から予約の変更の電話が多くバタバタです(-_-;)

さて今日のblogは近々サロンアンレーヴで導入予定のトリートメント

その名もoggiotto(オッジオット)の店内講習会のお話です

前のblogでも書きましたがネットでは「魔法のシャンプー」なんて言われている話題のoggiotto

サロンアンレーヴでは先行してシステムトリートメントを導入予定でして、そのあとにホームケアの導入の予定です

で、今回はシステムトリートメントの講習会でした

結構マニアックな商材で髪質に合わせて最大で11種類のトリートメントを髪の毛に浸透させます

あまり詳しく書くと長くなるので割愛しますが髪の構造をしっかり理解し、ひとりひとりのお客様に合わせた、言わばオーダーメイドのトリートメントと言っても過言では無いと思います

スタッフの髪の毛でも検証しました
before↓

お世辞にも綺麗とは言えませんね(-_-;)

ま、この日は雨も降っていたんでクセが出て広がっていたんですね(  ̄ー ̄)ノ

そしてオッジオットをすると
after↓

なんということでしょーー!

あのパサパサだった髪の毛がしっとりみずみずしくツヤも取り戻しているじゃありませんか!

もちろん写真は加工などせず撮影したままのものです

ここまで変わるものなんですね

オッジオットは何度か講習会を受けてしっかり理解した上での導入としますのでいましばらくお待ちくださいね

また報告します

ではまた

サロンアンレーヴ
TEL 072-274-2201

2016年09月21日