ぶっちゃけ水素ってどうなの?サロン使用編

大阪堺市西区鳳の美容室サロンアンレーヴのブログへようこそ

最近ポケモンGOをしてたら歩くことが少し楽しめました

こんにちはポケモン世代じゃないので「ピカチューってポケモンなの?」というレベルの寺尾です

さて、今日のブログは「ぶっちゃけ水素ってどうなの?完結編」です

これまでの水素のブログは「濃度」と「水素の効果」についてかいてきましたね

で、今回の完結編は「美容室で水素って必要なの?」というお話です

今回のブログは少し刺激的な内容も含みますので他言無用でお願いしますwww

それではスタート!

まず水素エイジングケアはどの場面で使うのか?

それは

カラーやパーマをした後!

なぜか

それは悪玉活性酸素が発生するから(刺激的!)

そう、皆さんがよくするカラーやパーマをした後には大量の悪玉活性酸素が発生するんです

これは今までも聞いたかことがありますが今回の水素エイジングケアのお話を水素治療の第一人者である辻直樹医師にお話を聞いてはっきりしました

もう一度言います

カラーやパーマをした後には大量の悪玉活性酸素が発生します(刺激的2回目)

ここで水素の登場ですね

悪玉活性酸素をしっかり除去してくれる「濃度の濃い水素」でしっかりエイジングケアですね

、、、、、、、ちょっと待ってください

美容室ってみなさん綺麗になるために行くんですよね?

なのに今まではカラーやパーマをしてエイジング(老化、酸化)した状態で美容室から帰ってきてたってこと?

つづく

2016年07月29日